ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

寒い&眠い

さむねむの時期ですね。

明日ちょっとした楽しみがあるんです!!

それは、Amazonで注文したジグソーパズルが届くことです*\(^o^)/*

なんでパズルかっていうと、突発的にパズルがしたくなったから(笑)

パズルが久々過ぎて、何ピースが難しいか分からなくて、絵で選びました!!

理想は一面宇宙のパズルが欲しかったけど見つからず・・・(最近ちょっと宇宙ブーム)

検索しまくって、サンリオの寿司のやつにしました!めっちゃかわいいんです!

グッズこそ集めないけど、サンリオもかわいくて堪らんと思ってるので、パズルをしてこの想いを成仏させようと思います(笑)

また届いたら写真載せますね‪( ´•౪•`)‬