ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

パズルに夢中

めっちゃ夢中になってますᕙ( 'ω' )ᕗ

パズル、デジタルデトックスにいいかもしれません!!

パズルをやってる時は集中力が続く限り、ぶっ通してやります。

今日は3時間以上ぶっ通し、間に晩ご飯を挟み再び・・・

目はスマホをかまってるのと同じくらい、疲れます(笑)

でも楽しい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

人生有限なんだから、なるべく自分がわくわくする事をして過ごしたい。

平日ヘトヘトで何も出来ないのって、本来異常だと思います。働きすぎ。そもそもの社会全体の流れを変えて欲しい(;ω;)どこぞの国みたいに、バカンスを楽しむ国にならんかね(;ω;)

人生と働き方・・・最近よく考えちゃいます‪( ´•౪•`)‬