ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

めっちゃ昼寝する

寝てしまいます・・・15時頃にちょっと寝ようと思い、起きたら18時(笑)

20分程度が良いと言われる昼寝時間を、めちゃくちゃオーバー( ˘ω˘ )zzzしかもまだ眠い(笑)

午前中は買い物に行き、お昼はうどん屋さんへ。

最近胃がお疲れ気味なので、晩ご飯は和食。

今、食材を見直したいモードに入っていて、砂糖もきび糖に変えようかな〜と思ったり。

ちゃんと調べてから行動に移したいので、今は食物油脂をなるべく控えようくらいです。

食べる物は大事だけど、ガチでハマりだしたら心の健康に影響しそうなのでゆる〜く( ˆΟˆ )