ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

体調の把握

月に何回か、帰宅後ベッドに直行するくらい、だるおもdayがあるのですが

だるおもになった日を記録した所、どうやら生理の終わり頃になると発覚!!

具体的な対処法は無いけれど、毎回「何で不定期にこんなにだるい日があるんだ・・・_(:3 」∠)_」と思ってたので、これからは「生理終わりのいつものやつね」と納得出来そうです◎

そしてそして、話は変わりますが

明日から仕事忙しくなりそーーーーう_(:3 」∠)_

コロナの濃厚接触者やら、陽性やら、いろいろコロナ関連で急なお休みなどもあり

忙しくなりそーーーーう_(:3 」∠)_

コロナもう飽きました( ˙-˙ )

この2年間、まじめに自粛してきて・・・なんか楽しい事をパーッとしたい(´;ω;`)旅行で非日常を味わいたい(´;ω;`)