ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

ローファー

私服用にローファーが欲しい!!と急に思いました( ˆΟˆ )

新婚旅行用に歩きやすい靴を・・・と何気なく買ったadidasのスリッポンにどハマりし、お出かけも通勤もずっとadidasのスリッポン!!

コンバースのハイカットもあるのですが、可愛いけど歩きやすさではスリッポンにはかなわない!!

とはいえ、adidasのスリッポンはカジュアルになるので、ちょっときれいめなスリッポンが欲しいと思ってました。スリッポンなのは譲れない(笑)

で検索してたら、ローファー良いんじゃないかと( ˆΟˆ )

学生以来履いてないし、私服に合わせられるのかという不安もあるけれど、欲しい。

という願望でした(笑)