ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

JAF

今日、初めてJAFを呼びました・・・!!

車を動かさな過ぎて、ついにバッテリーが上がりエンジンかからず(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

今日はちょっと車を動かしとくか・・・と近所のスーパーに行こうとしたら、かからず。

JAF会員に入ってたので、料金はかからず、すぐに直りました!!

お義父さんが会員料金を払っているので、感謝しかないです・・・。

アプリから呼びましたが、位置情報をONにしていたらその情報も伝わり、簡単に呼べました。

JAF後、夫がエンジンを動かす為に坂道長距離を運転してくれて、この車こんなに軽かったんだってくらい、その後のエンジンの動きも変化しました。今までと運転の感覚違って、戸惑うくらいの軽さ( ̄▽ ̄;)

今回の出来事は、あ〜ついにやっちまった・・・という感じで割とショックを受けてます。

車乗る機会あんま無いんですよね・・・でも無いと困るし、将来的に子どもがいたら尚更必要になってくる事を考えると、意識して週末は乗るようにして今後繰り替えさないようにしよう。

(´・ω・`)