ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

またまたパーマをかけます( ˆΟˆ )

今はインナーカラーでストレートなんですが、新年度に向けて気持ちをリセットしたいと思い・・・

再びパーマ‪をかけます❁¨̮

インナーカラーも、見えやすくなってよいかな?

もうちょっと髪を切ってボブにするか迷いましたが、パーマをかけて飽きたらボブでもいっかと( ˆΟˆ )♪

普段の髪のセットに時間をかけなくても、ささっとかわいく、いつも平均点をとれるような状態を目指してます!!それが私にとってパーマであり、楽してかわいくの一つです‪( ´•౪•`)‬

ONとOFFの差がすごいよりは、OFFでもONよりをキープ出来る状態。それがいつも平均点・・・って何か分かりづらいですが、そんな感じです(笑)

美容院は月末頃に予約したので、これで楽しみが一つ出来たぞー!!まつ毛パーマも久々に行こうかな( ˆΟˆ )