ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

今日のおやつ

f:id:iidamaki:20210312194028j:plain

さて、明日も仕事です。

コーヒー飲んで、お風呂入って寝ます!!

毎日2杯はコーヒーを飲んでます(*⌒▽⌒*)
アイスコーヒーに牛乳を入れて飲むのが大好き。ネスカフェが一番好きです。

コロナでイベントなど無い中、可愛くなりたいモチベーションを皆さんはどのように保っておられるのでしょうか?

私はライブやインスト前になると、恋煩い状態になり自然と痩せました。

髪を染めるのもイベント前に合わせたり。

そう!今は予定が無いので、どこに合わせて可愛くなっていいのか分からないのです。゚(゚^ω^゚)゚。

パーマもかけたいけど、特にイベントが無い為すぐにかけても良いし来月でもいいわけです。

毛先も染めようと思ってますが、色落ちなど考えるとどこをピークに合わせて・・・と考えちゃいます。

気持ち新たに新年度を迎える為に、3月後半にパーマをかけて、その後にカラーをしようかしら。

うだうだ言いながら、こういう事を考えてる時間が好きです(笑)

ではまた明日♪♪