ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

コロナ禍で出かけなくても

先月、気分転換でインナーカラーを入れた私ですが・・・

入れたはいいものの、コロナで出かけられないし無駄だったかな〜なんて思ってました。

だけど、髪に自分の好きなピンクがある事で気持ちが前向きになっちゃうんですよね!!(笑)

最近はまゆ毛パウダーもうっすらピンクを入れて、「ピンクかわゆい」と一人うふふとしてます(笑)周りから見たらインナーカラーも目立たないし、私がまゆ毛にピンクのパウダーをのせてるなんて誰一人気付かないレベル。

だけど、それで良いんです( ˆΟˆ )

私は今までこういう気持ちを疎かにしていたので、出かけないのならかわいくする必要が無い、ライブに行けないのならどうでもいいとすら思ってる時もありました。今からでもライブに行けるなら、気合いの入れよう全然変わってきますが(笑)

誰かに見せるようのかわいい自分じゃなくて、自分の気持ちが上がるための「かわいい」ってのも良いですね❁¨̮

その流れで部屋着ズボンも買っちゃったり。
f:id:iidamaki:20220305204512j:plain
花柄かわゆい。わりとピタッとしていて、お尻がプリンとしてるのが見て分かって、スクワットへのやる気にも繋がりました(笑)

f:id:iidamaki:20220305204750j:plain
裏起毛でぬくぬく♪♪