ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

おNewの財布

f:id:iidamaki:20220325200644j:plain

約5年愛用していた財布が、カード入れの部分がボロボロになり、ついに財布が新しくなります!!使い始めは、最強開運日らしい明日からᕙ( 'ω' )ᕗ☆

前の財布も夫にプレゼントしてもらったので、今回も新しい財布を買って〜と騒いでたら、残業続きで疲れきってた夫はあっさりと買ってくれました(笑)思考が停止してる所につけ込まれたと夫に言われます(笑)

プレゼントの名目としては、結婚3年のお祝い❁私も夫にプレゼントをする予定です( ˆΟˆ )
完全に後付けなので、結婚記念日にプレゼント交換はいつもはしません( ´•౪•`)‬そんな結婚記念日もまだ先だし‪( ´•౪•`)‬

財布ですが中もかわいくて・・・たまらんです。
f:id:iidamaki:20220325201344j:plain

長財布が使いやすいですが、これからどんどんキャッシュレスになると思われるので、ミニ財布にしました☆

届いた時、思ったよりも小さくてビックリ!!
f:id:iidamaki:20220325201520j:plain

もう財布におみくじや念の為のカード類は入れずに、必要最低限しか入れないぞᕙ( 'ω' )ᕗ

今使ってるお財布は、家に置いてるお金を入れる財布となります♪♪