ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

何をしてもつまらない

こんな気持ちになる事がたまにあります。

だけど、私は小さな事にすぐ幸せも感じます❁¨̮

晩ご飯もお風呂も終わって、あとは寝るだけの状態でベッドでだらだらしてる時、溶けそうなくらい幸せを感じたり(笑)

好きなバンドのPVを観て生きてて良かったと思ったり、すんごい単純。その分、小さなことにも落ち込みやすいし、振り幅がすごいんです。

最近は妊活にも飽きてきて、生理がきても泣かなくなったし、もう「無」の状態。

授かれたら涙が出るほど嬉しいと思うけど、期待し過ぎて心が疲れたのか、むしろ気持ちが穏やかな今日この頃。

穏やかなうちに、自分がやりたい事を書き出して

日常のちょっとした楽しみを作っていきたいですᕙ( 'ω' )ᕗ

タイトルとは正反対な前向きな締めくくりで終わります(笑)