ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

4月

新年度スタートですね❁¨̮

私自身は特に変化は無く、ぬるっと始まりました(笑)

20歳で地元を離れた時の気持ちは、今でも鮮明に思い出せるのにもう10年前か・・・。

そして地元に戻り、夫の実家で同居するとは・・・あの頃の私は全く想像してなかった「今」を過ごしております。まだ30年しか生きてないけど、しんどい時期も無駄では無かったな〜と思います。

新卒って、謎に「3年」しばりないですか?
3年は耐えようみたいな・・・今はないのかな?(笑)

私もそう思って頑張ろうと思ったけど、最初の職場がブラックで1年半で辞めましたヽ(`Д´)ノ

「そんなにすぐ辞めたら、他でも続かない」と呪いの言葉をかけられましたが、地元に帰るまでの約4年半、同じ会社で働きました(笑)

他人の言葉なんて適当なもんです(笑)

無理せず、自分を守る事も大切なので、のらりくらりと頑張りましょ〜ᕙ( 'ω' )ᕗ

沢山泣いて、不安な気持ちを抱えて、孤独に過ごした時間も、あの20歳の春にしか経験出来ないものだったんだなぁとしみじみ。10年も経てば、図太くもなりますね(笑)