ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

リブトレ13日目の変化

○首の縦筋が出てきた

この書き方だと、筋が出ることがいい事なのか・・・という感じですが(笑)
今まで、首!!どん!!ってあったのが、首・・・すらり(筋)ってなりました。漫画でよく見る首の描き方だ〜みたいなo(^o^)o
夫にも言ったら「前は無かったのにね」と変化に気付いてもらえました◎

〇鎖骨の位置が変わった

何気なく鎖骨を触ると、前は直線的だった鎖骨が、体の中心から触るとやや上がってる事に気付きました( ˆΟˆ )
まだ鎖骨がくっきりとはなりませんが、おお〜変化が出てきたと感動。



今日で13日目!!
めんどくささは確かにありますが、この先の変化も楽しみになってきたので変わらず継続したいです( ˆΟˆ )