ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

☆リブトレ30日達成☆

ついについに達成しましたᕙ( 'ω' )ᕗ

コツコツ継続が苦手なので、自分にも出来た・・・という感動が大きいです!!

記録としてアプリはこれを使いましたが、シンプルで使いやすかったです☆

そして1ヶ月続いたリブトレ効果ですが・・・

☆あばらが薄くなる

☆鎖骨が正しい位置から始まる

☆くびれがシャープになった

☆首のシワが薄くなる

☆顔がスッキリする

など感じられましたo(^o^)o

見た目もだけど、継続出来た事で自己肯定感アップ♡♡次は、更に少しだけ目標を上げても達成出来そうという自信も!!

リブトレは最初のエクササイズは、呼吸を意識しヨガのようなリラックス効果があったので、また最初からやりたいと思いますᕙ( 'ω' )ᕗ

1ヶ月エクササイズを行った体で、また1週目のエクササイズを行ったら、体の動きも違うのかな?と楽しみです♪♪

ヒップアップにスクワットも少しずつ取り入れて、更なる自信をつけたいと思います*\(^o^)/*