ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

10年振りくらいにボブ

暑くて切りたーいってなりまして、久々に短くしましたᕙ( 'ω' )ᕗ

10年振りって書いたけど、このプリクラ位の長さになりまして、これが18歳の時なので正確には12年振り(笑)

いやあ〜すっきり!!

この頃はこの長さが嫌で、「やっぱ短いの似合わないから伸ばす」と決意し、そっからセミロング~ロングをさまよってましたが

12年振り⋯私も歳をとりこの長さが似合うように(笑)

インナーカラーも残ってるし、かわいくてお気に入りですᕙ( 'ω' )ᕗ♡♡

何より涼しさ◎

最近は短くしたい気持ちはあったけど、夫がロング好き&私も長いのが楽ってので行動に移さずでしたが切って正解!!

気持ち的にもスッキリしたかったので、もう文句無しです(笑)いい一日でした❁