ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

肉団子酢豚風

晩ご飯に作ったんですけど、美味しく出来ましたᕙ( 'ω' )ᕗわーい♪♪

結構前に、豚肉をせっせっと丸めて酢豚風を作ったんですけど美味しくなくて(笑)

人参固いし、味もまぁまぁ。もう作らねえと思ったんですけど、今日冷凍庫を見たら肉団子がありまして。

これはリベンジ!!と、今回は人参はあらかじめレンジでチンをして軟らかくしておき

味付けも、つくれぽが多いレシピを参考にしました☆

勝手にアレンジでチリソースをちょい足ししたら、完璧美味しく出来ました!!これで酢豚風を克服(笑)

暑いからサッパリときゅうりの梅和えも作り、今日の晩ご飯優勝ᕙ( 'ω' )ᕗ

(この前暑い日に汁を作り全く食欲無かった経験を活かし、今日は汁を作らなかった事も含めて優勝)

いやあ〜気分がいいな(笑)