ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

休日のお買い物

今日はニトリUNIQLOシャトレーゼ、スーパーへお買い物(*⌒▽⌒*)

シャトレーゼは久々に行ったのでテンション上がり、バッキー、田舎パイ、いそべ餅、プリンを購入☆
f:id:iidamaki:20210404205837j:plain
プリンはついつい買ってしまいましたが、美味しかったです(*^^*)リピート確定!!

晩ご飯は夫とチンジャオロース(CookDo)を作りました(*⌒▽⌒*)

二人でキッチンに立つと、お互いのペースを崩し合ってケンカになりがちです(笑)だけど、今日は仲良く作れました(笑)

一番しょうもなかったのは、前に私が乾燥ワカメでお汁を作った時に、お鍋でワカメをコトコトしてから盛り付けたんですよね。そしたら、夫がワカメは乾燥のままお椀に盛り付けて、その上に汁を注いだら良いって言うからブチ切れました。゚(゚^ω^゚)゚。別にワカメにこだわりないけど、生理中でしたから。゚(゚^ω^゚)゚。

今日はそんなケンカもなく、平和に過ごしました❁