ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

暑い!!夏!!

天気予報を見るのが嫌になるくらい、とんでもない気温ですよね( ̄▽ ̄;)

仕事中も暑くて汗だくになったり、クーラー効きすぎて寒かったり、体がおかしくなりそうでした。

夏といえば・・・今年は久しぶりに花火を観に行こうと思っています♪♪

人混みはなるべく避けて、近くで観たい!!(笑)無理かな?

後は、手持ち花火もしたいですᕙ( 'ω' )ᕗ
蚊にさされるのが嫌なので葛藤・・・。

夏は、学生時代の思い出が濃い季節です。

お祭り行ったなあ〜部活したなあ〜早起きして歩いたなあ〜と、朝の空気やヒグラシの鳴き声などでふと思い出します。

今が幸せなんだけど、ふと戻れないあの頃を思い出すとエモくなります。これが人生か・・・笑