ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

妄想力爆発!!

皆さんはスマホで何を検索する事が多いですか?

私は「今後〇〇する時の為に・・・」と体験ブログ、Twitterなどを検索する事が多いです。

その今後〇〇・・・ってのが、例えば来月美容院に行くからどんなカラーにしようかなってのもあるし

最近は妄想力爆発で、妊娠してないのに子どもの漢字の名前の由来、性別発表を夫にどうするか、赤ちゃんの部屋作りなど調べてます。あとKindle Unlimitedで関連の本を読み漁ってます。

ちょっとやばいかな?(笑)

それが派生して、赤ちゃんの部屋作り→片付けをしなきゃ→まずは掃除と昨日の大掃除に繋がるのですが・・・私の妄想力( ̄▽ ̄;)

ちなみに昨日動きすぎてか、今日は何もしてません(笑)本読んで寝てました!!最高の休日!!