ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

盆休み3日目

今日は天気も良く気持ちよかったので、午前中にお風呂掃除☆

風呂蓋に、ハイターを片栗粉でジェル状にして塗る方法を試してみたけど、ゴムパッキンのカビはキレイに取れませんでした・・・。

ついでにお風呂場の掃除をしたので、全体的にはピカピカに( ˆΟˆ )

目標にしていた掃除箇所は出来なかったけど、また天気のいい日にぼちぼちします♪♪

ヴィンランド・サガも一日かけて読み終わり、ほくほく。面白かった・・・何でもっと早く読まなかったんだろう。

私は明日から仕事ですが、夫はまだ盆休みなので朝はラジオ体操を一緒にしようと思います!!

3日間の夏休み楽しかったなあ。学生時代みたいに、もっと休みたいな(笑)