ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

ちょこちょこ風水《トイレ掃除》

毎日トイレ掃除をしたいのですがなかなか出来ず、気が向いた時にやる感じでした。

そんな感じで過ごしてた所、先月新しいトイレを買ってもらいました!!

説明しておくと、私は夫の実家で同居しているのですが、2階に私たちの部屋とトイレがあるのです。そのトイレが古くなったという事で、最新の便器にして貰ったのです。゚(゚^ω^゚)゚。

汚れが付きにくい!!そしてフチなしなので、掃除がめちゃくちゃしやすい!!

キレイに保つのが簡単な環境だと、掃除のハードルも下がり、「お風呂入る前にサッと拭いとくか」と毎日掃除が出来るようになりました(^o^)

トイレは風水でも、清潔に保つように言われています。

今度の休みにスリッパも洗おうかな♪♪