ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

iPhone会議

以前からiPhoneを機種変更しようと思い、悩みに悩んでます‪( ´•౪•`)‬

まず⋯現在私はiphone8を使ってます。

機種代金も支払い終わり、iphone8自体に特に不具合も感じてません。だけど、今の新しいiphoneを見てたら画質が良くて!!高画質なほど、魅力的に思っちゃいます♡⃛(笑)

iphone13を買おうか、もう少ししたらiphone14が出るから待とうか⋯と待ってたのにiphone14はまぁ高い!!(´;ω;`)

カメラの性能は14の方が良いみたいですが、大きな差は無いらしいので、iphone13を買おうかしら⋯と思ってました。appleでは既に値下げされており、私はdocomoなので、docomoの値下げ待ちをとりあえず考えてます。
⋯てのが、昨日までの考えでして(笑)

iphone13miniは13に比べて安いし、ありだなと今日ふと思いました。

iphone13miniはiphone8に比べて、機種自体のサイズはあまり変わらないのですが、画面のサイズは大きくなります。(8は上下に枠?があります)

全然あり!!!!

んで、今のところdocomoの値下げ待ちです。

iPhoneにこだわらず、Androidにしても良いと思ったけど、Androidも種類が沢山で外れをひきたくないって思いが強く⋯!!(前に一回Androidにした時に失敗して、余計にiPhoneなら間違いないという考えになってしまいました)

Androidの良い機種を、iPhoneよりも安く買えたらそれが賢いとは思うのですが⋯( ;∀;)

そんなこんなで、めっちゃ悩みました!!