ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

iPhone13を買うと決意してから・・・

携帯代は夫の口座から引き落としの為、本体代は一括で支払う約束(; ・`д・´)

そう思うと、まだ使えんのに約10万円・・・今じゃないなと延期してます‪( ´•౪•`)‬

画質の良いカメラが魅力的だけど、今は遠出する訳でも無いし、もうしばらくiPhone8で過ごしても全く問題なしᕙ( 'ω' )ᕗ

新しいシリーズが出て、少しでも安くなったiPhone13を狙おうかしら(笑)

大人になると、本当物持ちが良くなるなぁと思います。学生時代は短いスパンで新しい物を買って、友だちが持ってる物も魅力的に見えるし、きりが無かったですが・・・今では「これ5年は使ってるなあ」と思う物がほとんどで、たまに10年選手がちらほら。

何の話かというと、今のiPhoneは購入して5年目くらいで、次買うやつも5年は余裕で使うと思うんです。なので、買うタイミングを悩んでるっていう話でした(笑)