ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

お弁当作り

明日は珍しく夫がお弁当なので、頑張りましたᕙ( 'ω' )ᕗ

当日の朝はバタバタするので、前日調理です。

1時間以上、台所に立ってました。私にとっては珍しい(笑)

それにしても、クラシルってめっちゃ便利ですね!!

お弁当のおかずなんて思い付かないから、検索したらまあ分かりやすい!!

メインは、山本ゆりさんのレシピの甘辛チキン☆

おかずは、クラシルから竹輪とチーズのくるくるしたやつ、卵焼き、手綱こんにゃくです。

デザートはグレープフルーツ。

普段お弁当を作らないから、どれだけ入るか分からないので、冷凍食品も購入しました( ˆΟˆ )

緑が足りないので冷凍の和え物と、夫が選んだグラタンも入れたら充分でしょう!!(笑)

なんと明後日もお弁当なので、明日もまたお弁当のおかず作りをします‪( ´•౪•`)‬

たまにだと楽しいけど、毎日だと大変だなあ。

社食に感謝。゚(゚^ω^゚)゚。