ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

最近すんなり眠れる

基本ラジオを聴きながら寝落ちパターンなんですが、今週はずっと無音で眠れてます( _ _ )ᐝ

私がラジオを聴くのには2つ理由があって、1つめは思考をシャットダウンしたいから。寝る前にグルグル考え悩み⋯どんどん眠れなくなるのでラジオを聴いて考える事を停止させます。
2つめは単純にまだ寝たくないから。まだ起きてたいけど明日も仕事だし寝なきゃ⋯という時に娯楽としてラジオを楽しみます。目を閉じながら聴けるので、ラジオに集中して起きてたとしても体は休まってるカウントで(笑)

最近はよっぽど疲れてるのか、布団に入って深呼吸したら⋯( _ _ )ᐝ

無音で眠れるとやっぱり体が休まった〜って感じがしますᕙ( 'ω' )ᕗ

今日はどうかしら。