ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

急に豪華ランチ

f:id:iidamaki:20211114194133j:plain

スーパーでお惣菜でも買ってお昼ご飯にするか〜と言ってたら、駅弁フェアをやってて思わず購入!!なぜなら、いくら丼にずっと飢えてるから!!

夫は普通のお弁当なのに、私だけ高いやつ(笑)

美味しくて幸せなランチでした♡♡

さて今週6勤、来週も6勤です。

完全週休二日制の職場に転職したい。疲れがとれない。

土曜仕事だと、日曜を疲労回復にあてたくて、あまり動けないんですよね(:3_ヽ)_

6勤が続くと、人生って・・・と自由時間の無さに病みそうになります(笑)

この職場で産休育休とって、その間に完全週休二日制導入で、復帰後はしっかり休めるという完璧プランが実現しますように(笑)