ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

産後の自分時間

赤ちゃんが寝てる隣で、インスタやYouTubeを観る余裕が出てきました( ◜ω◝ )♪

オモコロチャンネルはゆっくり楽しみたいので産後はまだ一度も観てないですが、それも今後の楽しみを貯蓄してる気分で良いです(笑)

毎日の日課だったマンガアプリも産後は一度も開いてません。インスタの短いマンガなら読める感じです。

テレビは元々あまり観てなかったですが、毎週オモウマとリア突WEST.は必ず観てました。
産後は夫が毎日いるのもあって曜日感覚が無くなり、リア突は見逃してます。日曜の定番だったのに。
オモウマは録画してるので、これも今後の楽しみに。

あとは赤ちゃんの写真を見返したり、ベビー用品を見たり、何だかんだ赤ちゃん関連に費やしてます。昨日は粉ミルクとオムツをどこで買ったら安いか調べたりしてました。

今のところ夜泣きもないので、3時間おきにお世話をする為に夜中も起きる感じです。

眠れてはいるけど細切れ睡眠になるので、昼寝は夫に赤ちゃんを見てもらいガッツリしてます😴

あとは赤ちゃんが寝てたら、隣で一緒に寝たり。

そうこう過ごしてたら毎日あっという間な感じがしますが、新生児期間も限られているので大切にしたいです‪( ´•౪•`)‬♡⃛