ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

2022年お疲れ様でした!!

今年はどんな一年でしたか?

年々、一年があっという間に感じ震えてます:( '-' ):

だけどこのブログを読み返せば、あの時この時を鮮明に思い出す事ができ、あ〜今年も毎日を生きてたなぁとしみじみ感じます。

私にとってどんな一年だったかと言うと、変わらぬ日々って感じでした。

妊活でクリニック通いが始まったのが唯一大きいのかな。そんでも通い始めたら、それが日常になるので特別大きな出来事では無かったかも。

漫画や本も私にしては沢山購入し、ゆっくり読書を楽しんだ一年でもありました♪♪

去年の自分、良いこと言ってます(笑)

来年は、いつも笑顔で楽しく過ごす事が出来たら良いなあ。

今年もこのブログを読んでくださってありがとうございました‪♡⃛

良いお年を〜