ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

歩いてます

昨日から夫も休みに入ったので、午前中は歩いてます!!

ウォーキングを怠けてたので、前は全然余裕だった距離でも脚全体が痛くて(´;ω;`)

やや筋肉痛です・・・。やっぱり継続って大事。

後、めちゃくちゃ昼寝してます。

昨日も今日も、午後はほとんど寝てました(笑)

今日は「天皇の料理番」の再放送を録画して、一気見してます。面白いですねo(^o^)o

年末掃除は、明日クイックルワイパーをかけるくらいで良いかな〜と思ってます☆

早くから掃除を頑張っていたので、いざ年末となったら力が抜けてます(笑)

夫が年末だからと、一気に物を捨てて&片付けていてスッキリしてました!!

つられて私も、買ったは良いけど使わなかった、でも勿体なくて捨てられ無かったバランスボールを思い切って捨てました。スッキリ〜ᕙ( 'ω' )ᕗ︎