ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

私の今年の漢字【妊】

2年前初めて妊娠・流産をしてからなかなか授からず病院に通い始め、今年のゴールデンウィーク前に2回目の妊娠をしました。

最初の妊娠の事があるから浮かれないように⋯と慎重になりながらも嬉しい毎日でしたが、心拍確認が出来た後に残念ながら流産。

そして、秋に3回目の妊娠となりました。

今年は去年に引き続き妊活のことで気が滅入りそうだったり荒れたり、そしてまさか今年2回も妊娠する事ができるなんて。

【妊】がまさに今年を表す漢字だったなと思います。

来年の今頃は、一人増えて賑やかに過ごしているのかなと今から楽しみにしています‪( ´•౪•`)‬♪