ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

妊活から気をそらす作戦

妊活の事を考えないほど、何かに夢中になりたい(」^o^)」〜〜〜!!

ちょっと忙しくしてでも習い事や新しく何かを始めようかと思うけれど、クリニックに通ってる以上お金も時間もかかる。これを理由に結局は動かない私。

「(住んでる)市 習い事」で検索してもピンとこない。

そして考え決めました。

私、歩くのを趣味にします!!

夫と週末はウォーキングをしていたのも昔の事。夫は園芸にハマり、一人で太陽を浴び、ウォーキングはしなくなりました( ;∀;)
私一人で歩く気にもならずウォーキングをしなくなってたけど、景色が変わらないウォーキングコースを歩くんじゃなくて街中をウロウロする「散歩」にシフトチェンジしよう、と思い付きました。

そう思っただけで、急にわくわく!!

また実行したら記事にしたいと思いますo(^o^)o