ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

今日の私のミッション

珍しく平日休みでした。

今日は私やったりました!!

ずっと放置してて気になっていた、イオン銀行のパスワード発行!!
今年でクレジットカードの期限が切れるのですが、名義変更も住所変更もしてなかったので、一人暮らし時代のアパートに新しいカードが行ったらどうしようと震える毎日でした( ;∀;)諸々の変更をしようにもパスワードが無かったら出来なくて。それにアドレスも当時と変わっていてパスワードを再発行してもらうには、店に行くか、電話をするかの2択。やっと今日電話して再発行の手続きが出来ました\(^o^)/

電話して分かったのですが、そもそも住所登録は実家の住所でしていたみたいで、恐れていた事態には最初からなりませんでした(笑)

現在口座が、地方・ゆうちょ・イオン・楽天の4つ持ちなんですけど、こんなに要らないなと。なのでパスワードの手続きが終わったら、イオンは辞めようと思います。

お父さんが亡くなった時に、何の口座を持ってるのか把握をするのが大変だったので、自分はシンプルにしときます。

イオン銀行の電話をしただけで達成感がえぐくて、ブックオフに売る本をまとめてたのに売りに行かず、家に置いてたお金を口座に入れようと思ってたのに行かず、つまり外から出ませんでした(笑)

でも!でも!本当に達成感\(^o^)/