ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

欲しい物メモ✍︎

f:id:iidamaki:20201203210101p:plain
カップ入りの半袖‪‪☺︎‬

裏起毛のトレーナーなどを着る時に、下に着たくて欲しい!!と思ってたら無印にありました。無印週間になったら絶対買おうo(^o^)o

仕事中は着込んだら暑くなるから、カップ入り半袖+暖かいトレーナーぐらいが丁度いい気がします。

これならパジャマの下にも着れるし、使い勝手良さそう◎

カップ入りにこだわる理由は、お肌よわよわ芸人なので、ブラシャーを着用すると背中が締め付けで痒くなるんです。゚(゚^ω^゚)゚。

なので、年中ブラトップ!!垂れそうで怖い!!

ヒートテックも、かゆかゆ原因になるらしいので無印のインナーを着ることもあります。

無印で早くお買い物したいな〜♪♪