ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

【2023年】ふるさと納税

更新が間に合わず、去年のふるさと納税ですがご紹介します☺︎

〇トイレットペーパー64ロール(静岡県富士宮市)


「消耗品」をテーマに返礼品選びをしました!!
沢山届いたので、あと半年は買わなくても良さそうです♪♪

〇歯ブラシ6本・歯磨き粉6本(兵庫県明石市)


元々クリニカを愛用していたので、毎日使ってます。年内は買わなくても良さそうです。

ティッシュ20箱(岩手県大槌町)


こちらも年内はもつかな。
消耗品をちょこちょこ買わなくても良い、ストレスフリーを味わいました(笑)


紙類はクローゼットの上に収納してます。
届いたばかりの頃は、トイレットペーパーの香りがクローゼット中にしてました(笑)

ふるさと納税でプチ贅沢をするのも良いなあ〜と思いつつ、消耗品もかなり良かったですよ*\(^o^)/*