ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

ドラッグストア購入品


おNewのシャンプー☆
かずのすけさんお勧めで、早速買ってみました(笑)
かずのすけさんは、成分を分析したうえでお勧めされているので信頼しています( ˆΟˆ )



デオコ、いい香りです♪♪
これで2本目。スティックタイプは最後にスティック部分が残って使い切れないので、綿棒でほじほじして最後まで使いました(笑)



何回もリピートしてます( ˆΟˆ )
最初は刺激が強いと思ってましたが、慣れたらこれ以外使えないᕙ( 'ω' )ᕗ


などなど、他にも綿棒など細々買いました◎

定期的にドラッグストアで買い物しますが、以外と額がいきます。゚(;˘ω˘)゚。

なので、トイレットペーパー・箱ティッシュ・歯磨き粉&ハブラシはふるさと納税で頼み、少しでも出費を抑えようと頑張ってますᕙ( 'ω' )ᕗ