ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

車ステッカー


これ、かわいくないですか?😂

楽天で459円でした◎

オシャレなステッカーは何か違うな〜と探してたら、この絶妙にかわいい赤ちゃんのイラストが!!

毎日赤ちゃんを乗せての運転は私になるので、安全運転を心掛けて、このステッカーと共に車に乗ろうと思います。

ちなみに、このステッカーは「車に赤ちゃんが乗ってます」というのを事故が起きた時にレスキューに伝える意味があるそうです。

他にも煽られ対策になるなどいろいろあるみたいですが、私は運転に自信が無いのでノロノロ運転でも許して下さいの意味も込めてステッカーを貼ろうと思います。単純にかわいいから貼りたいってのもありますが(笑)