ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

今日の私

昨日は全てにやる気が出ず、ただ時間が過ぎるのを待つような感じでした(:3_ヽ)_

夜は本を一冊読んで12時頃に寝て・・・

そしたら今日は休日なのに7時にはパチリ!!

朝からお下がり服をオキシ漬け、洗濯待ちの間に冷蔵庫の掃除をしました(笑)

急にヤル気が満ち溢れてますᕙ( 'ω' )ᕗ

冷蔵庫は取り外せる所は外して洗剤で洗って、拭ける所はアルコールをかけて拭きました。

この前買ったんですけど、このアイテム便利。
全然破れないので、掃除にピッタリです!!

アルコールは大好きなパストリーゼ。
洗剤が入ってないので、まな板など食品が直接触れる所にも使えるのが良いところ◎

よく動いたからか昼寝もぐっすりとしました。

今日はいい休日だったなあ。