ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

ミニマル生活×お下がり用品

度々お下がり服をオキシ漬けしてる私です。

マタニティ服などのお下がりもあって、助かる気持ちと「これ着なかったら私で捨てて良いんかな?」という少しの不安があります。

お下がりが回ってきた順番で言えば、多分私がまた返す事は無いと思うのですが・・・。

そしてお下がりがあろうとも、自分で選んだ服を着たいので洗い替えとして使わせてもらおうと思ってます。

ゆるりまいさんが妊娠中に楽だからと言って、自分の趣味じゃない服を着たらテンションが上がらなかったと言ってた気持ちが分かる・・・!!

私は楽な服は大好きですけど、自分の趣味じゃない服を家の中だろうと着る事を考えたらテンションが・・・😂

金銭的に助かってる部分はありつつ、何でも3着もあれば基本まわせる事を考えると、マタニティ関連は自分の好きなものを買う方が良いのかもしれません・・・贅沢な事を言ってるのは承知で( ;∀;)

無事に出産したら一度マタニティ服を整理して、気が早いですが第二子を授かれた時に使えそうに無い物は処分しようと思います。