ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

写真整理

びっくりするくらい、我が子の写真が増えまくってます!!

産まれてからお宮参りまでの1ヶ月で一度区切り、写真を選んでプリントしようと思います。

プリント→アルバムへ。

プリントは“しまうま”を以前も使用して良かったので、値段も安いし今回も利用するつもりです。

以前買った無印のフォトアルバムが未使用だったので、そちらへ日付順に入れるというシンプルな収納でしてみます。

確かしまうまは、写真の日付けも入れることが出来たはずなので日付けも一緒にプリントをして、見返した時に「あの時、あの日」が分かるようにします*\(^o^)/*

さて!写真整理をするぞ〜