ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

再び!!写真整理①

以前にも時間をかけ、試行錯誤しながら、アルバムも慎重に選んで写真整理をしました( ˆΟˆ )

⋯が、またまた写真整理しちゃいます!!

理由としては

①アルバムを今後も統一したい
②見やすいサイズが良い
③写真が増えた

①に関しては、棚に収納した時に様々なアルバムで、でこぼこするのを避けたいからです。

②今のアルバムも見づらい訳では無いけど、もう少し手に取りやすい、そして棚に収まりのいいサイズにしたいです。

③私の学生時代の写真~結婚したくらいまでを一冊にまとめたのですが、実家から新たなに幼稚園~の写真を貰ったのです(笑)実家にもアルバムはあるんですけど、アルバムに入れてない写真を貰ったので、またアルバムを作り直す事になりました。

今回の写真整理は⋯

無印良品のアルバムで統一する

○テプラで背表紙にタイトルを付ける

シンプルだけど分かりやすいのが良いと思い、この方法で今回は写真整理を行う予定です。