ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

改めまして、自己紹介



今日でブログを始めて、1ヶ月が経ちました。

ご覧頂き、本当にありがとうございます!!


まだまだ至らない点が多々あると思いますが、少しずつ改良していきますので、長い目で見守って頂けると嬉しいです(*^_^*)




今日は私がブログを始めようと思ったきっかけについて、お話します(*^^*)


小さい頃からコミックエッセイが好きで、自分も描きたいな〜とずっと思っていました。


私が絵を描いて、コミックエッセイを描いて、やりたい事はなにかな〜と考えた時に


原点に『絵と文字で、人に何かを伝えたい』という事がありました。


それが、私のやりたい事でもあり、夢でもありました。


昔はコミックエッセイでデビューして、本を出すのが夢でしたが(今も夢ではあります)


今、毎日4コマを描いて、ブログに更新する事が凄く楽しいです!!


私の夢が叶っている瞬間だな〜と思います♪♪


絵が上手くなってから始めよう!と理由をつけ、なかなかブログが始められませんでした。


だけど、今ブログを思い切って始めて、本当に良かったと感じています!!


これからも毎日更新をしていきますので、よろしくお願いします♪♪


◎おまけ 1ヶ月前の自己紹介

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村