ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

1日の流れ


約3年前に描いた1日の流れです(^-^)


帰ってから、ダラダラしかしてないです_(┐「ε:)_


今もそんなに変わりのない生活を過ごしているのですが・・・(笑)


いつか思い出した時に、この毎日を懐かしく思う日が来るのかな〜と思います。


来年引越しをするかも・・・?なので、このブログに「今」を残したいという気持ちがあります(^-^)


今しか出来ないこと、一人暮らしでしか出来ないことは、何があるかな〜と考えています。


とりあえず、「今」に集中するために、断捨離を強化したいと思います(^o^)


住む場所や生活スタイルが変われば、いろんな変化が出てくると思います。


そんな変化を楽しんで過ごしたいです(*^^*)


こんな日々がいつかは終わる事への、少し寂しい気持ちなどもあり、気持ちだだ漏れのブログでした( ̄▽ ̄;)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村