ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

9月振り返り


9月の目標達成度は、60~70%という感じです(^o^)

休日前の自分に甘い私は、仕事のある日は割と守れているので、それで平均がとれている気がします( ̄▽ ̄;)


ゆるくでも、継続する事に意味があると思うので、今後も意識しながら生活していきます!


9月のブログを振り返ると、食生活改善関連の記事が多かったです(^o^)


物が少なくなると、自分と向き合う時間が多くなる気がします(*^^*)


少なくとも、汚部屋時代の私は正しい食生活を送ろうなんて発想自体がなかったと思います(笑)


今は部屋がスッキリしているので、物より自分の事に時間をかける余裕が出てきたのかな?と。


毎日ブログを更新出来るのも、確実にこの物が少ないスッキリした部屋になったからこそ、実現した事だと感じています!!


そんなこんなで、9月に行った事はそのまま継続し、10月も充実した1ヶ月を送れるよう過ごしたいです(*^^*)


◎おまけ

友達や妹がお泊まりの時は、布団が1枚しかないので、布団+コタツ布団を合体させて寝てます(*_ _)zzZ

私を合わせて、3人までなら広々と寝れます(笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村