ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

10月の目標

こんな感じで、今月は過ごしたいと思います(^-^)

①9月に行った事を継続

②スクワット

食生活改善+週2回のスクワットを取り入れ、カラダを引き締めたいです(*^^*)

③入浴剤を使い切る

夏はシャワーだったのですが、肌寒くなってきたので、きちんと湯船に浸かる為です。

使い切ったら、バスソルトにチェンジ予定★

④節約をする

今月は彼氏が忙しいため、デートの予定が前半は1回(´;ω;`)

会えない間は、時間もお金も無駄遣いせずに、有意義に過ごしたいです!




あっという間に10月ですね〜


私は10月、11月、12月は来年への助走期間だと思い、過ごしています。


年明けから、目標に向かってやろうと思う事をギュッと詰め込んでも、ちょっとしんどいんで


ボチボチと今の時期から始めたら、年明けにはある程度習慣になっていて、意気込まなくても継続出来てる状態が理想です(^-^)


なので毎年この時期から手帳を買い替え、来年の目標を決め、残りの3カ月間を過ごします。


今年はまだ手帳を買っていないので、手帳を買ったら目標を立てるところから始め、ゆるゆると助走していきたいと思いますεε=(((((ノ・ω・)ノ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村