ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

家での飲み物


基本は1年中、水を飲んでいます。


夏は常温の水だと美味しくないので、冷たくして飲んでいました(^-^)


寒くなってきたら、レンジでチンして白湯にします。


白湯にはレモン果汁を少し入れて、飲んでいます(^o^)


レモン果汁が入ると、白湯が飲みやすくなるんです♪♪


お茶が大好きなのですが、家では沸かしても飲みきらないので、暑い時はペットボトルのお茶・寒い時はティーパックのお茶を飲んでいます。


仕事がある日は日中職場にいるので、帰ってから寝るまでの時間、1人で飲む量を考えたらこれが私にとってベストな方法でした(*^_^*)


コーヒーを飲んでいた時は、ブレンディのスティックタイプを飲んでいました。


ノンカフェインタイプのものもあるので、どうしてもコーヒーを飲みたくなったら買ってみようと思います!!


今のところ、コーヒー断ち順調です(*゚▽゚*)


今回のPMSは軽い気がします!!


でも生理前の症状は、毎回ランダムに違うので(今回は食欲、今回は情緒不安定など)継続して様子を見ていこうと思います♪♪


以上、私の飲み物事情でした(^-^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村