ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

ムダ毛を断捨離(脱毛)


以前ブログに「今」やる事として書きました、脱毛に行ってきました(^-^)


脱毛は今回が初めてではなく、社会人一年目位からミュゼに通っています。


まめに通えば良かったんですけどね・・・ついつい怠けてて( ̄▽ ̄;)


今住んでる所からは、電車で15分位の所にミュゼがあります。


地元に帰ったら、ミュゼまで車で1時間なんですよ・・・なんてこった。゚(゚^ω^゚)゚。


なので、引越しをする前に通えるだけ通わなきゃ!と焦ってます(笑)


ミュゼもいろいろ仕組みが変わって、今は通常だと1ヶ月間隔で通えます。


3月までこっちにいると仮定して、回数券を追加で購入しました(^o^)


毛もかなり薄くなっていて、人からは近くで見ないと分からないらしいです( ̄ー ̄)


自分的には、まだ出かける時などは剃りたいレベルなので、引っ越すまで月1でしっかり通おうと思います。


まだ引越しの時期は確定してないのですが、少しずつ話が固まってきました。


当たり前だった日常が終わる事を考えると、少し寂しいような切ないような、何とも言えない感情が。゚(゚^ω^゚)゚。


私に出来る事は、残された一人暮らしを思いっ切り満喫すること!!


そして、脱毛にちゃんと通うこと(笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村