ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

お部屋写真


ミニマルをテーマにしているのに、今まであまり部屋の写真を載せていませんでした。゚(゚^ω^゚)゚。


特に理由はないのですが、もう少しスッキリしてから載せよう・・・と思っていたらタイミングが。゚(゚^ω^゚)゚。


部屋が冬仕様になる前に、今の状態を載せました♪♪


この時と同じ配置です。


汚部屋時代


来年引越し予定なので、この部屋で過ごすのもあと半年あるかな?という感じです。


なので、この部屋の記録を沢山したいです(変わり映えしないかもしれませんが)


私のお部屋紹介、写真バージョンでした(^-^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村