ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

エアコンをつけました!!

寒いですねえ〜( ´›ω‹`)


皆さんがお住いの地域はどうですか??


私が住んでいる地域は、昨日に比べて、今日は耐えられない位寒いです!!


昨日までは、まだコタツもエアコンもいらんな〜という感じだったのに、今日の寒さときたら((((;゚Д゚)))))))


コタツを出すにも、部屋の片付け&掃除をしてからなので、明日にします・・・( ;∀;)


早くコタツで温もりたーい


エアコンは乾燥が気になるので、コタツを出したらなるべく使わないです/ ̄ ̄\'ω' )♡


今日はエアコンをつけているので、喉を乾燥させない為にもマスクは必須!!


コタツは電気代もそんなにかからないし、何より入った時の幸福感って凄いと思います!!


コタツ大好き.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村