ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

11月振り返り


今月の目標は、こんな感じでした(^o^)

①早寝早起

朝活出来てないですねえ〜寝ちゃいます( ;∀;)

ただ早寝は継続出来ていて、遅くても12時に布団に入るようにしています。

寝付きが悪い時は、iPhoneでラジオを流しながら寝てます(*_ _)zzZ

無音より、程よく音がある方が寝やすいです♪♪

②湯船になるべく浸かる

これは全く出来てない・・・( ;∀;)

遊び疲れて、正直お風呂もめんどくさい・・・けどシャワーをきちんとしてた自分を褒めたい!!という感じです(笑)

冷え改善の為にも、ちゃんと入らないとです(; ・`д・´)

③お菓子を買わない

月の前半に生理になり、食欲が凄くて!!

目標も何もあったもんじゃない、とにかく何か食べたい状態でした。゚(゚^ω^゚)゚。

なので、生理中はノーカウントとする事に!!

こうする事によって生理が終わった後、気持ちを切り替えて過ごす事ができました♪♪

4コマにも描きましたが、最近菓子パンよりお米が美味しい( ˙༥˙ )♡

自分が間食で、納豆や豆腐を食べるようになるとは夢みたいです!!

しかも無理してじゃなく、菓子パンよりもそっちを食べたいと思って食べてるんです!!

どうしたんだ、自分(笑)

④美容強化月間

半身浴以外は、出来ました♪♪

ちなみにパックは、朝パック派です(^-^)



今月出来なかった事は、来月は少しでも出来るように♪♪

今月出来た事は、来月も継続出来るようにしたいです!!

それでは、今月もありがとうございました(*^_^*)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村