ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

高速バスで遠征しよう~持ち物編~

高速バス遠征の時の、持ち物をまとめてみました*\(^o^)/*


朝にバスに乗り→夕方ライブ→夜行バスに乗り→朝到着という流れです(^o^)


遠征セットはこんな感じです☆



○携帯充電器

○カイロ

○めぐりズム

○マスク

○シートタイプのメイク落とし

○オールインワン

○コンタクト

○メガネ

○歯ブラシ


夜行バスで一晩過ごすので、メイク落とし&オールインワンは必須!!


このセットは旅行に行く時にも、持って行ったら便利です♪♪


クレンジングが置いてないホテルもありますからね(^o^)


+バスの中で食べる物、飲み物、ライブチケット、ライブカバン、タオル、財布、普段ポーチ、WALKMANiPhoneという感じです(^-^)


バスに乗ると、やたらお腹空くので大量に食料持っていくのですが、いつもパーキングエリアでパンやおにぎりを買ってます(笑)


今回はおにぎりセット、いなり寿司セット、袋パンと多めに用意.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


炭水化物ばっかりなので、朝ごはんにプロテインを飲んで少しでもバランスを整えようと思ってます( ̄▽ ̄;)


1人で東京ドキドキですが、楽しく過ごせますように♪♪


そして、無事に帰れますように(-人-)


おまけ

この後必死で、顔体操したり、パックをしたりしました( ̄▽ ̄;)

長時間スマホを見る角度が美容に良くないと言いますが、本っっ当に長時間下向くのは避けた方が良いと実感しました。゚(゚^ω^゚)゚。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村